FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
菜園の雑草が結構処理出来てきて、畑部分は畝立てまでやれたので、今日はご褒美でお出掛け。

それに、体力が無いのに頑張っていたのでお疲れ解消もしたいので、2,3日は休むことにしました。


5月ゴールデン中の発症でしたので、5か月ぶりの逢瀬に行きました。


ブログ 工事中、水鏡.jpg

あらあら、入口に業者の現場事務所が立っています。

告知を見ると、木道や四阿の木製の工作物の結構大規模な修理工事のよう。

平日の最盛期で無ければ、この大沼園地は何時もほぼ那須オジサンの独り占めです。


真ん中に青いビニールシートが掛けれていて絵になりませんね (;^ω^)


でも、撮影場所は静かで、のんびりな時間が流れています。
これだけでも楽しいものですね。

ブログ 新湯富士の上の空.jpg

こんな時ほど、カメラ力の発揮どころですが、残念ながら那須オジサンは腕が無いので、半べそ状態です。

行く時から可笑しかったのですよねぇ。
途中の道が、大規模な舗装替えをしていて渋滞していました。


ブログ 撮りうものが無いと言っては。ハイキィーで.jpg

ハイキィーにして、夏の強い日差しのような感じにしてみます。
イマイチですねぇ (;^ω^)


ブログ 撮るものが無いので、空.jpg

空は秋晴れ、青い空が綺麗だと撮ってみたけど、上手く行かないな。


今度はお日様にお手伝いを頂きます。

ブログ 撮るものが無いのでお日様を.jpg

まだまだ紅葉は無し、何処を切り取るか迷っている内、もうこれで良いやぁとね。


では、カメラに関しては愚痴を飛ばしましたが、お天気や自然の優しさには満足でしたよ。

では、今日はこのところで  (@^^)/~~~


「脳梗塞による失語症のリハビリ中。誤字や言い回しなど間違いもありますので、ご容赦ご願い致します」

朝(117,70,58)  今日は、秋日和、絶好なお出かけ日でした、

朝干した洗濯物は、パキパキと気持ちよく乾いています。
洗濯物は、こうでなくてはいけませんね。



にほんブログ村  「栃木情報」もクリックして下されば、とても嬉しい!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ