FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
今日も快晴、お出掛けには最高なのですが、家事や用事などで細切れに予定が入っているので、まとめて2,3時間も取れないときは困るよねぇ  (^^)v

恨めし顔でベランダで出て空を仰いでいます。

気持ち良いほどの青空ですよ。

でも、この後は暫くはお天気が崩れるそうで、時間的には細切れでも菜園の手入れはできるのですが、数日も頑張ってたので疲れているので、用心して数日は休養することにしたら、時間を持て余しています。


ベランダからの空でもお届きしますかね。

ブログ 秋の空  1  家から.jpg

北の方には面白そうな雲が出てきました。

さて、どう料理するかと悩んでいたら、どんどん変わって行きます。


今度は南東の方を。

ブログ 秋の空 2 家から.jpg

頭の上の洗濯物はそよ風に吹かれて楽しそう。

今日はパキッと乾いて、お日さまの匂いを纏ってくれそう。この匂い、大好き!

ブログ 秋の空  3 家から.jpg

「陽の光  広げ干しもの  秋纏い」(nobotyan詠む)


何だかねぇとお尻がムズムズと。

そうだ医者の段々運転行動範囲を広げて良いとお許しているので、1時間程度のドライブなら行けそう!

ブログ ドライブがてらのアユ釣り見物.jpg

アユ釣りはいよいよ最終版です。

釣り数は望め無いですが、行くシーズンを惜しむように竿を出しています。


今シーズンは竿を出せなかった那須オジサン、元気になって来年は少しはアユ釣りを楽しみたいなぁ (^^)v

では、今日はこのくらいで  (@^^)/~~~


「脳梗塞による失語症のリハビリ中。誤字や言い回しなど間違いもありますので、ご容赦ご願い致します」


朝(119,49,39) 自分に激励する意味で、種と石灰窒素を買って来ました。
種蒔きにはギリギリな時期ですが、焦らず菜園遊びをします。

芽が出た時は嬉しいものです \(^o^)/


にほんブログ村  「栃木情報」もクリックして下されば、とても嬉しい!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ