FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
昨日はそれなりの汗をかいて労働をしたので、今日は洗濯とリハビリ通院でお仕舞です。


で、南向きのベットルールから見たら「ちゅん君」がいたので撮ろうとしたら、一旦電信柱のようになっていたイチョウが、今は葉が繁茂して復活の声をあげています。
その中に「ちゅん君」は入ってしまったので撮れませんね。

ブログ 電信柱も、復活してきましたよ.jpg

年を経るごとに枝を伸ばし元のように繁てくれそうです。


南を諦めて、エアコンンが無い北向きの遊び部屋へ。何でエアコンを入れなかったのだろうね、滅多に家裏部屋など使わないのでエアコンが入っているのにね。おかしいねぇ?

ヒヨドリ 1.JPG

ヒヨドリさんが、引っ込みのための支柱の電信柱にちょこんと留まっています。

何か仲間か、パートナーに呼び掛けているのか、囀(さえず)っています。

ひよどり 2.JPG



今度は、飛び立つをとるぞと構えています。

医師から運転の許可を得る時、色んなテストをしっかり受けました。4日間、4時間のテストでした。

その時に注意されましたが、瞬発力、判断力、認識力などが脳梗塞の方はかなり落ちるので、心配だと言われています。

今は、最小で短距離、昼間と言う限定ですが、それでも注意しながら、許可を頂きたことはかなり助かっています。



それでね、自分でテストしましたよ。飛び立つ瞬間を見事反射して撮影すぞー!

逃げとあとの電信柱.JPG

この通り、見たのまま  (≧◇≦)


これからの運転も、かなり注意していかねばなりません。

では、リハビリをしてきました。

少して、洗濯物を取り込んでたたんでしまってから、時間を見て夕食を作りません。

でゃ、今日はこれにて  (@^^)/~~~



「脳梗塞による失語症を発症しました。今は、リハビリのためブログを書いていますが、かなりの誤字や言い回し、意味が分からないなど間違いがありますので、ご容赦ご願い致します」

朝(125,87)  午後通院で、計ってみたら(119,60、脈66) 運動はサボっています。


にほんブログ村  良かったらですが、「栃木情報」もクリックして下さいね。押して頂けたらやっぱりとても嬉しい!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ