FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
もう少しの辛抱で、那須地方への運転が出来るのを期待して過ごしています。

医師の指示は、昼で慣れた道で、短時間と言う話なので、那須オジサンとしては、田舎道の2車線を10キロまでかなと言うことで決めました。

通常の、病院への通院は2,7キロで広い道、買い物は全て1キロ以内の場所で、慎重運転でなれば問題ないと考えています。

で、まだまだ、遠出はできませんが、今日は、病気加療の期間中でお葬式に参列できなかった方への線香の上げに行きます。



では、夏の風景を、ブログ始めた前のことですので以前のものですが、お隣の市になる日光の奥日光の風景(まだ、タイピングが、『ふけい』になりますね。あれ?と思って口にして始めて『ふうけい』に気付くのが今の状況です。)をお届けします。


ブログ 奥日光の切り込み.jpg

8月の奥日光に有る切り込み刈り込み湖のハイキングです。

もう、こんな風景を見に行き身体にはなりませんですね。

夏が来た!!


今の四駆の前の車ですが、一番年寄りの那須オジサンの車で出掛けましたよ。

ブログ 廃車した車.jpg

この時から、登山は那須オジサンの心には、俺、大丈夫かな?と言う気持ちです。

ブログ さあ頑張るぞ.jpg

記憶ですが。4,50分位で一休みのポインとに。

頑張って登ると冒頭の湖に着く。

日光ですが、神秘と言うほどの静かで綺麗な湖です。

楽しみはお昼ご飯です。

ブログ 運転手だからノンアルです.jpg

本当なら、モルツかエビスなのに、那須オジサンだけはこれなんだよねぇ。

ブログ 夏の空.jpg

でもねぇ、こんな風景に出合えるので嬉しいですよね。

ブログ 枯れ沼の空.jpg

多分、枯れ沼だったのかな ?

高原の風景も夏の暑さを吹き飛ばせれば良いなぁ。

ブログ 道標.jpg

人生の道標があったら良いのですねぇ。


ブログ 木道.jpg

こんな木道を高原の風を受けながら緑の歩くのは楽しいのですよね。

エッチら、エッチら歩いていれば、何となれば最後は終点にはつけるのです。

ブログ やっと下山.jpg

では、やれやれと言う終点なので、これにて。

じゃあ、またね  (@^^)/~~~



「脳梗塞による失語症を発症しました。今は、リハビリのためブログを書いていますが、かなりの誤字や言い回し、意味が分からないなど間違いがありますので、ご容赦ご願い致します」

朝(131,81)。今日は、快気祝いのお返しに少しだけ遠く行きました。夕方には、お墓の掃除をした。


にほんブログ村  良かったらですが、「栃木情報」もクリックして下さいね。押して頂けたらやっぱりとても嬉しい!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ