FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:俳句(写真)
毎日暑くて、何の課題が中々解消できますね。

外の作業や出掛けさえも行きたくなります。

で、きょうはちゃちゃっと身近に済みますよ。


昨夜は、溜まっている梅酒を呑むことにしました。

酒のお代がケチたのでも無く、誰も飲まないので自己責任上消化するのです。


ブログ ハンバーグ定食梅酒ソーダと.jpg

こうやって見ると、この頃はハンバーグになっちゃうのです。

生焼けに無いようにと言う注意だけでそれなりに簡単です。

かなり薄めて、2杯、ソーダで割って飲みましたよ。何だか、薄め過ぎました。


さて、この頃気にしているのは、全く見かけないのですよ。

ブログ モズさん.jpg

この絵は少し前のモズさんですが、一向に見えませんね。カップルでお隣の庭でデートしていたので、赤ちゃんが出来るのかと期待していたのだけど、入院中に居なくなったのかな?

ちょっと寂しいなぁ。

少し、車の運転の出来る範囲が広がったら、高原の方に行って探鳥でもしたいなぁ。

もう少しの辛抱なのかな。




さて、籠っているのだから。リハビリの先生から宿題を頂いているので、これを少しやろうかな。

ブログ オジサンの宿題.jpg

子供の夏休みの宿題のように、2学期が始まる直前に慌ててやるのも拙いので、少しづつやろうかね。


そんな、このような、エアコンの無い部屋では34度まで上がっているので、とてもウロウロせずに大人しく「夏籠り」です。

では、またね (@^^)/~~~



「脳梗塞による失語症を発症しました。今は、リハビリのためブログを書いていますが、かなりの誤字や言い回し、意味が分からないなど間違いがありますので、ご容赦ご願い致します」

朝(128,81) 当然お散歩はできませんね。部屋の中でのバイクを30分くらい漕ぐかな。3時のおやつの前(108,64)


にほんブログ村  良かったらですが、「栃木情報」もクリックして下さいね。押して頂けたらやっぱりとても嬉しい!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ