FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
病気になってから本当に久し振りでした。

一応、遊びに行ったのではなく、何とかネットで買って、完全にバッテリーが上がっている四駆の車を、いよいよ充電をした方が良さそうと田舎の方へ行きました。

道は2車線で車の往来も少ない所なので、川へと行きました。

もしかしたらと、超望遠を付けてカメラも持って行きました。

ブログ そっと近づいて撮れたよ.jpg

降りて撮るとしたら逃げたのですが、すぐ近くにまた降りました。

今度は、車の中からガラス越しにそっと撮影しました。

トリミングしないのにこの大きさです。

ブログ 突然飛んだの上手く撮れなかったよ.jpg

でも、直ぐ逃げて行きましたよ (;_;)

ブログ 3匹の鴨さん.jpg

何かいないかなぁと降りて少しお散歩。

流石にこの暑さですから、10分くらいで引き揚げます。

川にはこの子たちが。

カルガモさんが、3匹で遊んでいたね。水の中は涼しいだろうね。

これ以外は、小鳥さんを探す時間も、この暑さではリスクがあるのでこれでお帰りしました。



ブログ 何の綺麗な景色だけど、ホッとするねぇ.jpg

こんな何処にでもありそうな風景ですが、でも、今日はこんな風景でも嬉しかったね。


帰りには、車を動かしたら、またアオサギが来ましたよ。

ブログ 戻って来たよ.jpg


もしかしたら、「又お出でよ!」と言っていたのかなぁ?

暑かったのでエアコンをつけたので、車のバッテリーの充電は出来なかったかなぁ、目的の運転では無く、野鳥さんに会いに行ったのだねぇ。


帰りのついでに、スーパーに寄って買い物をして、あとは家の中で大人しく涼んでいます。
まだ、まだ、療養中ですから、油断しない様にしないといけませんね。

じゃあ、また明日  (@^^)/~~~



「脳梗塞による失語症を発症しました。今は、リハビリのためブログを書いていますが、かなりの誤字や言い回し、意味が分からないなど間違いがありますので、ご容赦ご願い致します」

朝食後(122,78)  お出掛けして計ったら(127,74)  部屋でのバイクは、息子がエアコンを付けて冷やしているので、少しやってみたよ。無理せず、少々ですよ。


にほんブログ村  良かったらですが、「栃木情報」もクリックして下さいね。押して頂けたらやっぱりとても嬉しい!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ