FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:旅行記(写真)
青森県の奥入瀬は昔なら妻と来てもいますし、その他も十和田湖とセットで観光に来ています。

今度は、亡き妻が優柔なオジサンの背中を押して買ったのは、妻が亡くなったから2年目でしたかね、それなりのカメラを買って何か撮ろうかなと意気込みがあるころでした。

今は、カメラの自分のセンスがないことが身に滲みて感じてしまって、肩に力を入れず楽しく遊んでできれば良いと達観しています。

ブログ 奥入瀬に居たオジサン.jpg

雨交じりで夏なのに長袖でも寒く、遊歩道を黙々と歩いています。で、時々スナップのようにパチリと、先を行くことに気が回っています。

で、奥入瀬ですが、流れを撮るのですが、気に入ってモチーフはこの木ですが、上手く感じたように撮れませんでした。

「山の神のオヤジ」と言う感じで撮りかったのですがね。

ブログ 寒い日のランチ.jpg

寒かったので終点の子の口のレストランのでは温かい食事とストーブが良かったね。

ブログ 奥入瀬ビール.jpg

こういう地ビールも旅の楽しみの一つだよねぇ。

しかし、那須オジサンも下手ですが撮ったので奥入瀬を載せっちゃうかね (;^ω^)

ブログ 奥入瀬の風景 1.jpg

何か色々と書くと言い訳のなような話になるので、こそっともう一つ載せるね。

ブログ 奥入瀬の風景 2.jpg

こんなところですね。


おおとりは、やっぱり最強の食い物ので締めますか。

地ビール ビール.jpg

寒くてもビールはある程度冷たくてね。

ぐいぐいと喉に感じで呑むのが良いのですね。味などは勿論ですが、やっぱり喉越しだよねぇ。

おつまみには、当地のヒメマスの塩焼きだよねぇ。

ブログ ヒメマスの塩焼き.jpg

ああ、お美味しかった。そんな思い出すね。


もう2か月お酒を我慢しています。多分、あと1か月して、3か月になれば、少し好転するだろうと、オジサンは期待も込めて、前向きにに思っています。

では、今日はサヨウナラ (@^^)/~~~

「脳梗塞による失語症を発症しました。今は、リハビリのためブログを書いていますが、かなりの誤字や言い回し、意味が分からないなど間違いがありますので、ご容赦ご願い致します」

朝(138,70)。朝食、散歩(2キロ)(126,77)  少し気にしているところの雑草をやって後(104,73) 夕方のお散歩は、少な目にします。


にほんブログ村  良かったらですが、「栃木情報」もクリックして下さいね。押して頂けたらやっぱりとても嬉しい!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ