FC2ブログ

プロフィール

nobotyan

Author:nobotyan
イヤハヤ、いつの間にか「古稀」の年代に突入です。

妻や、猫、犬は、お空の上で楽しく暮らしているかな?。
那須オジサンは、独り寂しい限りですが、もう少しだけこの世で頑張ろうかなとね。

那須の素敵な自然が伝われば、また、田舎暮らしも悪くなさそうと思って頂ければ、少しは地域貢献に役立つでしょうから、せっせと発信します。是非ご覧くださいね。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

良かったら、是非ポチィと

DATE: CATEGORY:写真
もう早々、一か月断酒していたのだから、カメラをピタッと止められるかなと思ってたが、マクロレンズが難しかったよ。

1、2ミリの感じで上手くできないのよね。

昨日のブログも、頑張っていたけど、今日はもっと芸術的にと気持ちだけは満々の画伯の気取りでしたが、ダメだったね。

ブログ  ネギ坊主のアップ.jpg

このだけ見ても中々何か判ら無いですがね。

着想だけは結構面白そうですが、ちょっと色が何かあればより面白そうですよね。

ブログ  ネギ坊主の少し引いたもの.jpg

ここまで引いてみれば判るでしょうね。

ネギ坊主ですが、一本だけあったのですね。

では少し普通は目に見ないですが

ブログ ニンジンの花.jpg

カリフラワーではないですよ。(ブロックりーは直ぐ思いついたが、肝心のカリフラワーの単語は3分以上思いだすのに掛かりました)

良く見るとカリフラワーほど密度が無いですよね。

実はこれですよ。

ブログ  ニンジンの花 横向き.jpg

これは引きでも判らないかな?

普通の菜園ではここまで放置していないので見たことが無い人の方が多いかな。ニンジンの花ですね。

結構野菜の造形も楽しいかもね。

では、今日はこれにて (@^^)/~~~

「令和元年5月6日の脳梗塞による失語症を発症しました。今は、リハビリのためブログを書いていますが、かなりの誤字や言い回しなど間違いがありますので、ご容赦ご願い致します」

朝(136,71)、朝食、散歩後(106,68)  お散歩は(2.0キロ × 2回(朝、夕)、28分で歩けるようになっています。勿論、息が上がるようには目いっぱい頑張っていますよ)


にほんブログ村  良かったらですが、「栃木情報」もクリックして下さいね。押して頂けたらやっぱりとても嬉しい!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 那須の緑風に乗って all rights reserved.Powered by FC2ブログ